2011年9月21日水曜日

安いスーパー

もう日本の生活には慣れましたか?色々わからないことがあって大変かもしれませんが、そんな時はオフィスの人に聞いたり、ブログでみんなに質問してみるといいですよ!私も時々質問するので、その時はコメント欄に書いて教えてください!

ところで、大学から歩いて20分くらいの所に安いスーパーがあるのを知っていますか?いつも留学生がたくさんいるので、どうしてかと思ってそのスーパーを覗いてみたら、色々なものがとても安いです!!料理をする機会がある人は、ぜひ行ってみてください。

↓これがそのスーパーのウェブサイトです。地図もありますよ。
http://www.tachiya.co.jp/store/kawahara.html

写真は上のサイトから

0 件のコメント: